Youtube登録者1000人を目指すブログ

動画編集とか、Youtube運営とか

書いてよかった2023

今週のお題「書いてよかった2023」

mexican-taxi.hatenablog.com

やっぱりこの記事が良いかなって思います

内容はYoutubeの初心者の最初の壁(?)である上級者向け機能に関するものです。

ただそれだけです。

実際は機能取得のボタンをクリックしただけ!

ちょっとくだらないですね🤗

 

ただし、上級者機能の要件についての解説記事はいくつかありましたが、

「○○日で取得できました~。」

みたいな記事はあんまり無かったので作ってみました!

 

スキマ的な需要があったみたいで小さな当たりでした

因みにこのブログの閲覧者の8割くらいはこの記事から来ているようです

やった!

 

それでは今日はここまで!