Youtube登録者1000人を目指すブログ

動画編集とか、Youtube運営とか

ブログ名を変えました

デフォルトのブログ名から

 

Youtube登録者100人を目指すブログ」

 

になりました。

よりわかりやすいブログの名前に変更ました

 

正直、Youtubeに投稿を始める前まで登録者100人を舐めてました。全然増えないです…

現在、登録者数2人です。

 

1人は自分の知り合いで、1人は昔上げたジャンルの全く違うショート動画(現在は非公開)の時に登録してくださった方です

 

なので純粋な今のジャンルの登録者は0です😓

 

まあ実際、自分が視聴者でも動画数3のチャンネルは登録しないかな…

 

これからも、目標の取りあえずの動画制作30本を目指します