Youtube登録者1000人を目指すブログ

動画編集とか、Youtube運営とか

3本目の投稿とサムネイル

3本目の投稿をしました

youtu.be

コストコの牛乳です

正直題材があまり良くないと思ったので、サムネイルはかなり派手にしました。

最近サムネイルを作るのが1番楽しいです。

前回はそこそこ良いサムネイルを作ることが出来たと思いました。

しかし実際にアップロードしてみて確認してみると、(スマホでは)右下の部分が時間の表示で隠れていました。

これはYouTubeでもニコニコ動画でも同じです😥

2本目のバームクーヘンのサムネイルでは、この隠れている「美味しいのか?」の部分が結構重要な要素だったので痛いです

なので、3番目はそこに気を付けてサムネイルを作りました

 

2本目 

コストコの「バームクーヘン」[しっとりなめらかおとなのばうむ。16個入]

右下が隠れている

 

3本目

コストコの「牛乳」[HOKKAIDO SAROBETSU PREMIUM MILK]

youtu.be

 

 

サムネイルは、ずんだおばけ様の素材を使わせて頂いています🙏

www.youtube.com

 

 

ではまた

 

牛乳サムネ