Youtube登録者1000人を目指すブログ

動画編集とか、Youtube運営とか

!動画がバズった件!

突然ですが3本目の動画がバズりました!

1日で再生数100行きました!

嬉しい!^_^!

 

この動画です

youtu.be

 

再生数100でバズり?

と思われる方もいますが、他2本が2〜3週間かけて再生数20ですし、

この動画も投稿して2日間は再生数0でした...

 

他2本は2日目には再生数3、4あったのに

退化してるんじゃないのか...

面白くない...?

なんて思って落ち込んでいました

 

そうしたら3日目にしていきなりインプレッション(Youtubeのおすすめに表示される回数)が上がっていって、再生数もぐんぐん伸びました

 

まぁYoutubeアルゴリズムに振り回されてるだけなんですが🤗

 

うーん...

それとも昨日、Youtubeのアイコンと名前を変更したのが効いたのかな?

因みにアイコンを変更した経緯は

今度ブログに書きます

 

追記)アイコンの変更記事↓

mexican-taxi.hatenablog.com

 

 

とにかく動画制作のモチベーションはめっちゃ上がりました!

 

そしてやはり登録者数を伸ばすには動画の本数をもっと増やさないと、と思いました

 

現在4本目を鋭意製作中です!

30本投稿目指して頑張ります🫡

 

ではまた

 

コストコの牛乳